[centos-users 513] Re: Fedora と CentOS

矢木です。

On 5/29/07, 藤森富士夫 <f-fujimori @ fujimori-pro.gr.jp> wrote:
> fujimori-pro.gr.jpです
>
> とくに Linux OS インストールモデルと言うわけではないのですが,登録ユー
> ザー向けの FAX 案内にサーバー用途(OS なし)と言うことで,時々案内が入っ
> てきますよ。
>
> また,DELL の公式情報ではないですが
>
> http://www.osstech.co.jp/dell
>
> という情報が Fedora の ML に流れてました。
>
> と言うことで,DELL が Linux インストールモデルを直販している,と言うお話
> ではなく,誤解させてしまうような文面で申し訳ございません。

詳しい情報をどうもありがとうございます。別に誤解はしていませんでしたので
どうかお気付かいなく。アメリカのDellがUbuntuをインストールすることを先日
発表しました。

http://www.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/ubuntu?c=us&cs=19&l=en&s=dhs

それをCentOS開発チームの一人が言及したところ、ヨーロッパのユーザから
それはアメリカ国内だけだと指摘され、驚いていました。

でも、OSなしで買えるオプションがあるならいいですね。随分前はWindowsを
絶対買わされましたから。