[centos-users 514] Re: Fedora と CentOS

Masaaki Matsuyama masakun @ lily.ocn.ne.jp

まつやまです。

> とくに Linux OS インストールモデルと言うわけではないのですが,登録ユー
> ザー向けの FAX 案内にサーバー用途(OS なし)と言うことで,時々案内が入っ
> てきますよ。

サーバー製品であれば、別にFAX案内とかではなくても、
常にOSについては「なし」を選択できますよ。
また、サーバーOSとしてはWindows以外にRHLも選択できます。

>でも、OSなしで買えるオプションがあるならいいですね。随分前はWindowsを
>絶対買わされましたから。

上にも書いたのですが、OSなしが選択できるのはあくまでも「サーバー製品」
です。今回DELLが発表したのは、Dimension/Inspironなどのデスクトップや
ノート製品にUbuntuを搭載するって話です。

誤解なきよう。

--
Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp>