[centos-users 516] Re: Fedora と CentOS

藤森富士夫 f-fujimori @ fujimori-pro.gr.jp

堂前さん,すいません,ひとつだけ教えてください

> なんですが、95(8)W だというのと、次年度以降サクスクリプションフィー

HP の HP を見渡してみたのですが,95(8)W と言うのがわかりませんでした,
PenD の型番の略ですか?

寸法のことではないですよね?(笑)

==
== ◎インターネットサーバーの運営・設定・管理
== ◎ホームページの買い物カゴをつくりたい
== ◎パソコンのトラブルや操作指導,講演会
== ◎その他およそコンピュータにまつわる何でも
==
==  藤森プロダクション 藤森富士夫
==   http://www.fujimori-pro.gr.jp/info.html