[centos-users 517] Re: Fedora と CentOS

Yutaka Doumae doumae @ joy.ocn.ne.jp

堂前です

> 95(8)W と言うのがわかりませんでした,
> PenD の型番の略ですか?

変な書き方ですいません
PenD だけど 消費電力が 95 or 98 W だっけな って話です
#少なくとも89W以上かな 買う予定は無いので spec sheet 見直してませんw

これからの時期マシンルーム以外には置きたくないなぁーーと
思ったりもしてるのですが

--
doumae @ joy.ocn.ne.jp