[centos-users 572] CenOS5のインストール

hiro 164 @ saishin.jp

hirodel こと加藤と申します。
DELL PowerEdege SC440にCentOS5をインストールしようとしましたがSATAを認識してくれません
windowsでは、最初の画面で[F6]を押してFDからドライバーをセットしますがCentOSではどのようにするのか解りません
どちら様かご教授お願い致します