[centos-users 573] Re: CenOS5 のインストール

kozu @ k-rent.net kozu @ k-rent.net

古積と申します。

我が家では CentOS5 + SC440 で動いていますよ。

BIOSをデフォルトに戻して再度インストールを試してみたらどうですか?