[centos-users 575] Re: CenOS5 のインストール

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

平です。

きちんとXのログを提示してくれないと誰も分かりませんよ。

あと、インストーラーでGUIが表示できたのであれば、
ビデオドライバーをvesaにすれば表示できるかもしれません。

TAIRA Hajime <centos @ pantora.net>  (for centos)

ThinkITで連載開始!Linux市場に押し寄せる仮想化の波
http://www.thinkit.co.jp/free/article/0706/10/1/