[centos-users 583] CentOS 5.1リリースノートの日本語訳

こんにちは、矢木です。

CentOS 5.1のリリースの日が近ずいています。さて、そのリリースノートの
日本語訳を手伝ってくださる方を探しています。英語版はこのリンクに
あります。

http://wiki.centos.org/Manuals/ReleaseNotes/CentOS5.1

この中の Known issuesと Resolved issuesのセクションを手分けして
訳してくださる方がおられましたら、ご一報いただけるでしょうか。
〆切が月曜日と近いので、この土、日曜に助けていただくことに
なります。

どうぞよろしくお願いします。