[centos-users 595] 最新のマザーボードの対応について

hiro 164 @ saishin.jp

皆さんこんにちは 加藤です。
super micro のマザーボード C2SBA+II (On board VGA)にCentOS 5をインストールしようと思いますが、ハードに対する対応は何処で調べられるでしょうか?

ちなみにC2SBA+IIの仕様は下記のようになっております。
1. IntelR Core2 Duo / Quad processors in LGA775 Package (FSB 1333/1066/800)
2. IntelR G33 + ICH9R Chipset 3. Up to 8GB dual channel unbuffered,non-ECC
DDR2 800/667 SDRAM
4. 1x IntelR 82566 Gigabit Ethernet Controller
5. Built-in SATA2 Controller 6x SATA (3Gbps)
6.
 (x16) PCI-Express,
 (x4) PCI-Express (using x8 slot),
 (x1) PCI-Express,3x 32-bit PCI slots
7. High Definition 7.1 Channel Audio