[centos-users 598] Re: 最新のマザーボードの対応について

矢木です。

On Nov 24, 2007 9:40 PM, hiro <164 @ saishin.jp> wrote:
> 皆さんこんにちは 加藤です。
> super micro のマザーボード C2SBA+II (On board VGA)にCentOS 5をインストールしようと思いますが、ハードに対する対応は何処で調べられるでしょうか?

たとえばCentOS ForumをICH9でサーチすると、

http://www.centos.org/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&topic_id=9729&forum=39

http://www.centos.org/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&topic_id=9667&forum=39

などが見つかります。

あと一週間ほどでCentOS 5.1がリリースされます。ハードウェアのサポートは
かなりよくなっているようなので、待たれるのがよいかと思います。詳しくは
こちら、

http://www.redhat.com/docs/manuals/enterprise/RHEL-5-manual/release-notes/RELEASE-NOTES-U1-x86-en.html

Driver Updatesのセクションにリストされています。