[centos-users 601] Domain U のインストールが出来ない。

F-Otake f-otake @ xg8.so-net.ne.jp

フジマルと申します。
Cent OS の5.0(x86_64)をインストールしました。
インストール時にGUI環境と、仮想化をチェックしインストールしました。
domain0は正常に動いているようです。
アプリケーション、システムツール、Virtual Machine Managerからもvirt-
installからも下記のように同じ現象が出てDomain Uがインストールが出来ません。
DomainUの設定
 準仮想化、シンプルファイルでイメージファイルを設定
(/var/lib/xen/image/xxxxx.img)、メモリーは1024MB(全6GB)、CPUは1つで設
定し、OSの選択はJapanse、キーボードはjp106、IPはスタテックで設定、ipv6は
外しました。その後、必ず
http://www.ttcj.org//centos/5/os/x86_64とorgとcentosの間にスラッシュが2
個入ります。
本来は当然一つですよね!!!当然ロケーションが悪いといわれますので、出て
きた画面でCentOS Directoryの最初のスラッシュを外しても必ず又、同じエラー
になります。
(www.ttcj.org/centos/5/os/x86_64にはインストール時に使用したDVDの中身を
コピーし入れてあります。)
どうもインストールスクリプト辺りが怪しいのですが、フォトンがわからないの
でソースが読めません。
どなたかぜひご教授をお願いいたします。
追伸:関係ないと思いますが、CPUはAMD Ahtlon X2 BE-2350 2.1Ghzで、BIOS
はunknowになっておりますが、今のところ正常に動いているみたいです