[centos-users 604] atコマンドについて

Hiroyuki Chawan-ya chawa @ chawa.jp

茶碗谷です。
今週から突然 at コマンドの動作が変わって困ってます。

実は Bourne-sh スクリプトを at コマンドで起動してますが、
先週までうまく動作してたのが、今週から動かなくなりました。
at コマンド実行結果のメールには以下のように書いてあります。

for: コマンドが見つかりません.
do: コマンドが見つかりません.

試しに pstree を実行する Bourne-sh スクリプトを書いて
at で起動すると、以下のようになっています。

init─┬─apmd
     ├─atd───atd───sh───csh───pstree
   (以下省略)

つまり Bourne-sh スクリプトの中の pstree コマンドが
csh から起動されています。
スクリプトの先頭には #!/bin/sh を記述してますし、
man at でも「後で /bin/sh を使って実行する」とあります。
なぜ今週から突然 csh で実行されるのか判らず困ってます。

11/23(金)までは正常に動作してます。土日は使用してなくて、
今週の11/26(月)から動作が変わってます。

こちらの環境は CentOS 4.5 です。
お気付きの点などありましたら宜しくお願いします。