[centos-users 558] Re: ASUS P5K+Core 2 Quadへのインストール

Furusu Katsuya dreum1958 @ inter7.jp

古巣です。

矢木様
ご回答ありがとうございます。

Akemi Yagi さんは書きました:

> このCentOS Forumに"成功した"との報告がでていますが、参考に
> なりますかどうか。
>
> http://www.centos.org/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=9667&start=0#forumpost32425

つたない英語力で理解したところ、
現状、ICH9のSATAはサポートされていないが、RHEL5でサポートされるらしい。
JMB363の方のPATAに光学ドライブをつないでも問題があって、
古いPromisenのコントローラにつないだ。

というところでしょうか。
標記のPCは、現状、WinXPとのデュアルブートとしているため、
CentOSのためだけに、ハードウェア構成を変更することができません。

急いでいませんので、サポートされるようになるまで
待っていようと思います。

--
Furusu Katsuya(古巣克也)
dreum1958 @ inter7.jp