[centos-users 559] ML150G2(SATA)にCentOSはインストール出来る?

ぬーん nuun @ yan.ne.jp

こんにちはTTです。

HPのML150G2のSATAモデルにCentOSはインストール出来ますでしょうか?

CentOS4.2の頃はSATAドライバがないためインストールできませんでした。

以前はFedora用のドライバが配布されていたのでCentOSをあきらめてFedoraをイ
ンストールしました。

Marvell製のSerial ATAコントローラだったと思いますが、現在のCentOS4.5か
CentOS5.0では対応していますでしょうか?

インストール出来た方もしくは対応状況をご存知の方は教えて頂けないでしょう
か?

よろしくお願い致します。