[centos-users 561] Re: ML150G2(SATA)にCentOSはインストール出来る?

SK momoko @ mail.t-momoko.org

広瀬です。

全く関係ないですが、ML150G3でならCentOS5.0マトモに動いてます。
まぁ、Intel5000Vとチップが違うんで何とも言えませんが、SATA RAID
でもちゃんと動いてます。

機種違いなので、参考程度にどーぞ

#案ずるより産むが易し!
#実際に入れてみた方が良いです。その結果をフィードバックすれば、
#今後、このMLのみならず知りたい人にとっては良い材料になります。