[centos-users 563] Re: javaについて

矢木です。

On 9/16/07, Yutaka Doumae <doumae @ joy.ocn.ne.jp> wrote:
> 堂前です
>
> centos 4.5 で以下を使ってみようかなと思ったのですが
> http://www.jpackage.org/
>
> JPP 1.7 でも java-1.4.2ベースなんですね
> Java使用の方は jpackage 使われている方が多いのでしょうか?
> #自分は普段は sun からjdk-1.5 をDLしてます
> #まぁ 好みなのですが

CentOSのwikiにはjdk-1.5をはじめとしていろいろな選択肢が
示されています。好みのものを使われるのがいいのではない
でしょうか。

http://wiki.centos.org/HowTos/JavaOnCentOS