[centos-users 702] CentOS5.1起動後にXPが起動しません

k bacchus @ mf.point.ne.jp

linux初心者です。
XPインストール済みのノートPCに、
CentOS5.1をデュアルブートでインストールしました。

下記手順で、XPがハングアップします。対処方法教えて下さい
(1)一旦、CentOS起動して利用の後、電源断
(2)次に、PC再立ち上げ、GRUBからXP選択
(3)Windows画面でハングアップ(時間を置いても起動せず)
(4)ACアダプタおよびバッテリを外して、強制電源断
(5)PC再立ち上げ、GRUBからXP選択
(6)XPは正常に起動
なお、使用しているHDD(160GB)は物理的1個です。