[centos-users 707] Re: yumコマンドについて

Toshio HORI t.hori @ aist.go.jp

こんにちは。

追加で yum-versionlock を導入すると設定できます。
説明は…ここ↓が詳しいです。

    http://kajuhome.com/yum_versionlock.shtml

---ほり % 手抜きとも言う:p