[centos-users 716] Re: CentOS 5.1 + java-1.6.0-sun-1.6.0.5-1jpp.nosrc.rpm

Kenzi NOIKE noike @ kce.biglobe.ne.jp

野池です.

From: Yutaka Doumae <doumae @ joy.ocn.ne.jp> at Sat, 19 Apr 2008 16:48:54 +0900
> 堂前です
>
> スレよごし です 申し訳ありません

堂前さんの投稿は,送信先を間違えているというほどズレた内容でもないので,
なんとなくですが,shunhm @ ybb.ne.jp さんが何か勘違いをされている
ような気がしています.

[centos-users 701] なんかは,shunhm @ ybb.ne.jp さんが
見事に送信先を間違えていますよね... .

[centos-users 701] を引用しておきます.

From: <shunhm @ ybb.ne.jp> at Sat, 22 Mar 2008 19:43:26 +0900

--
//  Kenzi NOIKE