[centos-users 719] CentOS5.1+Tomcat6の環境下でJSPが動かない。

tamio wada mimke4933 @ zeus.eonet.ne.jp

和田と言います。

いつもお世話になって居ります。

場違いかとは思うのですが宜しくお願いします。

JSPの勉強を始めたのですが、下記のURLを参考に環境を構築し、
一応、ApacheとTomcat6との連携も出来たように見えるのですが、

(Tomcatのトップページも見れますし、「http://サーバーIP/tomcat/example/servlet/」の
ページも見れるので、そう判断しました。)

何故か自分の書いたJSPだけがどうやっても動きません。
アドバイスを頂けませんでしょうか?
場違いとは思いますが、何卒、お願いいたします。

#CentOS5.1標準のRPM版tomcatの時は動いたのですが...

JSPファイル配置先は/usr/local/tomcat/webapps/です。

書いたJSPのソースは以下です。

環境構築に参考にしたページ:http://centossrv.com/tomcat6.shtml

-----------ソースコード--------------
<%@ page contentType="text/html;charset=Windows-31J" %>
<%!
String[] names = {"松岡","和田","本田","川村","二千男"};
%>
<head>
<title>みなさんこんにちは!</title>
</head>
<h1>みなさんこんにちは!</h1>
<%
int i;
int count = names.length;
for (i=0;i<count;i++){
    out.println("<p>こんにちは、" + names[i] + "さん!</p>");
}
%>

和田