[centos-users 721] Japanese CentOS site (日本語のCentOSサイト)

矢木です。

日本のCentOSユーザの皆様にお尋ねしたいことが
あってこのメールを書いています。

まず、このサイトをご覧ください:  http://fr.centos.org

これは、centos.org上に最近開設された、フランス語を
母国語とするユーザのためのサイトです。 特に見て
いただきたいのは、 Forumsのページです。

皆様にお尋ねしたいことというのは、日本語専用の
このようなサイトを centos.org上に立ち上げる可能性
についてです。 CentOS developerの一人と先日この
ことについて話をしたところ、 CentOSチーム側としては
問題はないということでした。

日本語専用サイト、特に日本語のCentOS Forumの
有用性について、皆様の意見をぜひお聞かせください。

Akemi Yagi