[centos-users 722] Re: Japanese CentOS site (日本語のCentOSサイト)

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

平です。

> 日本語専用サイト、特に日本語のCentOS Forumの
> 有用性について、皆様の意見をぜひお聞かせください。

なんちゃら.jpが作られる前にThe CentOS Project側で
サイト作っておいた方がいいかもね。

日本語のフォーラムは、教えて君が増えるから要らない。(笑)

あと、CentOS Wikiにドキュメントを日本語訳しようかと時々
思いますが、
MLに質問する前にドキュメント読む人ってどのくらいいるのでしょうか?

TAIRA Hajime <centos @ pantora.net>  (for centos)

Xen 解説書籍の決定版『Xen 徹底入門』発売開始!
http://pantora.net/archives/192