[centos-users 726] CentOS4.5 カーネルソースインストールの件

金澤 正幸 kanazawa525 @ oki.com

初めまして、金澤と言います。

 NICのドライバをインストールする際に、/usr/srcに
カーネルソースが無いことが分かりました。

CentOS4.5 インストール時にカーネルソースをインストール
するためのパッケージを教えて頂けないでしょうか。