[centos-users 729] Re: CentOS4.5 カーネルソースインストールの件

矢木です。

2008/4/30 金澤 正幸 <kanazawa525 @ oki.com>:
> 初めまして、金澤と言います。
>
>  NICのドライバをインストールする際に、/usr/srcに
>  カーネルソースが無いことが分かりました。
>
>  CentOS4.5 インストール時にカーネルソースをインストール
>  するためのパッケージを教えて頂けないでしょうか。

ドライバをインストールするのでしたら、カーネルのフルソースは
いらないとおもいます。

yum install kernel-devel

で十分でしょう。 もしスタンダードのカーネルでないなら(例えば
xenカーネルだと)

yum install kernel-xen-devel

となります。