[centos-users 947] Re: ディスク(RAID)書き込み遅い

tao tao_0077 @ yahoo.co.jp

平さん、フォローありがとうございます。

TAIRA Hajime さんは書きました:
> Adaptec AAR-2410SA ← ここカード私も持っていますが、
> イニシャライズが終わるまで書き込みが非常に遅いです。
> 6MB/秒とかになります。仕様でしょうね。

RAID の構築は終わって Optimal の状態です。
# 今は問題きり分けのため Verify 中ですが....(これがまた遅い...)