[centos-users 656] Re: Dom0・Uからpingが通らない

F-Otake f-otake @ xg8.so-net.ne.jp

フジマルです。自己レスになっていないと思いますが
何でDom0,Uからpingが通らないか不明ですが、192.168.135.9にNFSサーバーを立
てDomUからmountする事が出来ました。どうもネットワークは生きているみたい
です。