[centos-users 657] mod_ruby.soがインストールされません。

F-Otake f-otake @ xg8.so-net.ne.jp

Ruby on railsをしたくて、DomUに下記のものをinstallしましたが、
mod_ruby.soがinstallされていません。又、yumで調べても出てきません。
centosにmod_ruby.soがいらないとは思えないのですが?どうやってこれをもっ
てくるのかご教授いただきたくお願いいたします。
インストールしたパッケージ
ruby.x86_64
ruby-docs.x86_64
ruby-irb.x86_64
ruby-libs.x86_64
ruby-rdoc,x86_64
rubygems-1.0.1tgz
上記をインストール後 # gem insatll rails --include-dependencies でrails
をインストールしました。この間エラーは出ていません。

よろしくお願いいたします。