[centos-users 660] DomUにUSBをmountする方法

F-Otake f-otake @ xg8.so-net.ne.jp

フジマルです
centos5.1をインストールし、Xenで仮想化をしています。
USB memoryをさすとDom0には自動でmountされますが( df で見ると /dev/sdd1
が/media/BOOTUSBにmountされる)このmemoryをDomUでmountする方法が分かりま
せん。
尚、domUではautofsは走っています。/devにはUSB memoryらしきファイルも見当
たりませんし、sd?もありません。