[centos-users 661] Re: DomUにUSBをmountする方法

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

平です。

直接マウントすることはあまりオススメしませんが、
方法としては、DomU起動時にUSB MemoryをXenへパ
ススルーする。
DomU起動時にUSB Memoryを物理パーティションとして見せる。

VMwareやParallelsのデスクトップ製品みたいに
特定のUSBデバイスをマウスのドラッグアンドドロップで
簡単に取り外すとかは無理ですよ。

TAIRA Hajime <centos @ pantora.net>  (for centos)

Xen 解説書籍の決定版『Xen 徹底入門』発売開始!
http://pantora.net/archives/192