[centos-users 665] Installation for Intel P35 Neo Chipset

Okabe Tsuneyasu tsuneyasuokabe @ mub.biglobe.ne.jp

初めまして、Tsune1と申します。

Intel P35 Neo Chipset+Core2Duoに
CentOS5.0をインストールしようとし
ています。

ネットで調べて、
linux acpi=off all-generic-ide irqpoll nommconf
などと意味もわからず打って、どうにかインストール
は終了したのですが、ブートすると、
Red hat nash version xxxxxx  starting
の処でフリーズしてしまいます。
なにか手立てはあるのでしょうか?

以上