[centos-users 633] Re: Domain U のインストールが出来ない。

F-Otake f-otake @ xg8.so-net.ne.jp

フジマルです。
自己レスです。キーボード設定後のIP設定で、全てデフォールト(DHCP使用)に
するとDomainUが作成されました。
今はVer 5.1のcentOSにしています。
ちょっと気になったのは5.1になってから、diskの設定後、ネットワークの設定
が出るようになりましたが、共有物理デバイスの xenbr0 を選ぶと、stage2.img
の所で同じエラーが出ますのでdefaultを選びました。