[centos-users 639] Re: ftpスクリプトについて

hiro 164 @ saishin.jp

お世話様です
>  寺薗です。
>  Windows端末で作ってFTPで上げたりした場合、行末がCR+NFとなっていること
> があります。こうなると、シェルスクリプトとして動作しないことがあります
> ("Command not found"と表示されます。シェルが、"/bin/sh^M"を実行しようと
> するため)。
>  手動でNFを削除するか、dos2unixコマンドで行末を変換する必要があります。

> また、最後の時間がログに入ってくれません。
  コンソール上では解決しました
 有難う御座いました

> サイミです。
> 1. executable bitsは立っていますか?
>  chmod +x しましたか?
ファイルは実行可能になってます

> 2. 最後の_EODは行の先頭にありますか?
 先頭に空白はありませんでした

> 3. wgetの利用を検討してみませんか?
>  ヒアドキュメントを使わずに同じことができますよ。
wgetは良く解りませんがhttpd はインストールしていません

再度CentOS上のGeditで作成しなおしUTF-8で保存してやって見ます