[centos-users 649] CentOS の公式ディスクラベルというものは存在するのでしょうか?

睦月 mutsuki @ mf.point.ne.jp

睦月です。

早速ですが、CentOS4.6 インストールDVD用の公式なディスクラベル画像という
ものは存在するのでしょうか?

一応ミラーサイトの graphics/ 内を参照してみましたが、CentOS のロゴ画像し
か確認できませんでした。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、お手数ですが教えて頂けませんでしょうか。

--
睦月