[centos-users 650] Re: CentOS の公式ディスクラベルというものは存在するのでしょうか?

矢木です。

2008/1/23 睦月 <mutsuki @ mf.point.ne.jp>:
> 睦月です。
>
> 早速ですが、CentOS4.6 インストールDVD用の公式なディスクラベル画像という
> ものは存在するのでしょうか?
>
> 一応ミラーサイトの graphics/ 内を参照してみましたが、CentOS のロゴ画像し
> か確認できませんでした。
>
> ご存じの方がいらっしゃいましたら、お手数ですが教えて頂けませんでしょうか。
>
> 睦月

CentOS-5のDVDディスクラベルは、

http://wiki.centos.org/ArtWork/Release/CentOS5.0

にあるようですが、CentOS-4用のものはみあたりません。 いずれにしても、
"公式"かどうかはっきりしていないように思えます。