[centos-users 655] Re: FAT32のマウント

hiro 164 @ saishin.jp

Tsuboya さん加藤です。
助かりました、有難う御座います。

> FAT32はそもそもアクセス権という概念を持たないファイルシステムです。
> その為、名目上はアクセス権が設定されているように見えますが、
> 実質的には設定出来ないと同様なのでご質問にあるような状態になっているものと考えられます。

この件ですがsambaでリモートからアクセスすると書き込みは出来ませんでした