[centos-users 821] Re: CentOS 日本語サイト; jp or ja ?

linuxer linuxer @ mbi.nifty.com

決めの問題だと思いますが、
私も日本語でのページという事で
ja.centos.org
でいいと思います。
台湾とかパラオからもアクセスあるかもしれませんし:P

Akemi Yagi さんは書きました: