[centos-users 826] Re: CentOS 日本語サイト; jp or ja ?

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

平です。

最近、飲み会続きで話に乗り遅れました。

> ついては、お尋ねしたいことがあります。 当初は jp.centos.orgを
> アドレスとすることになっていたのですが、developer側としては
> ja.centos.orgのほうが適切なのではと考えて始めているようです。

「なんちゃらjp」とかにならないように
アドレスは ja.centos.org にしておきたいかな。

どうせ直打ちしてアクセスしてくる人は少ないでしょ。

TAIRA Hajime <centos @ pantora.net>  (for centos)

Xen 解説書籍の決定版『Xen 徹底入門』発売開始!
http://pantora.net/archives/192