[centos-users 842] Re: RocketRaid2310 への CentOS5.1 のインストール

Hideo INADA formax @ hera.eonet.ne.jp

いなだ@京都です。

さかづめ様
ご指摘ありがとうございます。
まさに"updates"を見落としており、入力しておりませんでした。
そこでCentOS5.1を改めてインストールしなおし
RAIDのドライバはrr231x_0x-rhel-5u1を使ったところドライブはsdaのみが
表示されていましたのでRAIDとして認識したようでそのまインストールを進め
てみましたところ、途中でエラーがでました。
これが多分以前ご指摘されていたICH9Rチップセットがらみではないかと思い、
再度CentOS5.2で同様のステップで同様のRAIDドライバを使うと今までのよ
うにドライブが何も表示されなくなりました。これはこのドライバがOS5.2に対
応してないからでしょうか?
だとするとHighPoint から5.2対応のRocketRaid2310のドライバが提供されるま
で使えないということでしょうか?
となると困りました・・・。

何か方法ありましたら宜しくお教え下さい。