[centos-users 844] Re: NICが認識されないのですが。。

cletia cletia @ aa.isas.ne.jp

かたぎり様

ありがとうございます。
yumのエラーですが下記のような内容でした。
# yum update
file:///media/CentOS/repodata/repomd.xml: [Errno 5] OSError: [Errno 2] そのようなファイルやディレクトリはありません: '/media/CentOS/repodata/repomd.xml'
Trying other mirror.
file:///media/cdrecorder/repodata/repomd.xml: [Errno 5] OSError: [Errno 2]
そのようなファイルやディレクトリはありません:
'/media/cdrecorder/repodata/repomd.xml'
Trying other mirror.
file:///media/cdrom/repodata/repomd.xml: [Errno 5] OSError: [Errno 2] そのようなファイルやディレクトリはありません: '/media/cdrom/repodata/repomd.xml'
Trying other mirror.
Error: Cannot retrieve repository metadata (repomd.xml) for repository:
c5-media. Please verify its path and try again

とりあえず、CDにあるrepodata/を'/media/cdrom/にコピーすることで、updateも進みだして完了できたのですが、何かがおかしいような気がします。動物的な感ですが。。
あと、ブラウザも起動しないし。
今はもう一度再インストールするつもりでいます。
有難うございました。