[centos-users 845] Re: NICが認識されないのですが。。

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

平です。

そのエラーだと、ローカルCD/DVDのメディアを優先するリポジトリー設定になっています。
yumの設定をネットワークに変更してください。

TAIRA Hajime <centos @ pantora.net>  (for centos)

Xen 解説書籍の決定版『Xen 徹底入門』発売開始!
http://pantora.net/archives/192