[centos-users 793] Re: CentOS自体の話ではないのですが・・

藤森富士夫 f-fujimori @ fujimori-pro.gr.jp

平さん,ありがとうございました

> Xen徹底入門は、最初のページから読む人も考慮して作られています。
> 編集時に含まれた誤植、typoが難点ですが。
> 今からはじめるなら、Citrix XenServerの方がいいかもしれません。
> Express Editionは無償で使えます。CentOSもゲストにできるし。
----- はい,そのように勉強してみます。
Express ですとゲスト OS は 32bit モードでしか,動作させられない旨が書い
てありました。それでも問題ないので,やってみます。

川畑さんには,明日(月曜日)に電話してみます。

ありがとうございます。

==
== ◎インターネットサーバーの運営・設定・管理
== ◎ホームページの買い物カゴをつくりたい
== ◎Mac/Win両対応販売管理システム
==  「COSMOS」の配布・サポート・改造
== ◎パソコンのトラブル対応や操作指導,講演会
== ◎その他およそコンピュータにまつわる何でも
==
==  藤森プロダクション 藤森富士夫
==   http://www.fujimori-pro.gr.jp/info.html