[centos-users 801] Re: routeコマンドの設定場所

linuxer linuxer @ mbi.nifty.com

linuxerです。
てらかわさん ありがとうございました。
勉強させていただきます。

route add にかんしての違和感もごもっともです。
今まで/etc/rc.local にあった先輩の設定を私が引き継いだだけですので、
まだその意味をわかっていないようです。

JIRO TERAKAWA さんは書きました: