[centos-users 804] Re: /var 領域を NFS 上に配置すると GDM が動かなくなった

Tatsuya Kazuno kazuno @ denkin.jp

数野と申します。

外しているかも知れませんが、エクスポートする際の設定に
 no_root_squash
を追加してみるとどうでしょうか?

「"Norikazu Kobayashi \( Masuda \)" <drufyi @ yahoo.co.jp>」さんが、「Fri, 20 Jun 2008 19:33:14 +0900 (JST)」に、
「[centos-users 803] /var 領域を NFS 上に配置すると GDM が動かなくなった」のメールで書きました。