[centos-users 808] Re: CentOS を最新の状態に保つには?

momoko @ mail.t-momoko.org momoko @ mail.t-momoko.org

広瀬です。

テスト環境を別に構築するのは流石にコスト面でアレなんで、VMWareなり、
VirtualPCなど併用するケースが多いですかね。