[centos-users 809] CentOS5.2について

kozu kozu @ k-rent.net

こんにちは、古積と申します。

恥ずかしながら、
昨夜、CentOS5.2 がリリースされている事を初めて知りました。

メーリングリストに入っていれば、そういった最新情報は、
すぐに得られると考えていましたが、そうでも無いんですね。

あるいは、他にCentOSの最新情報入手するための
メーリングリストが存在するのでしょうか?

もしあれば、是非ともご紹介をお願いしたく。
(英語でも構いません)