[centos-users 813] Re: CentOS を最新の状態に保つには?

WABIKO Takuma wabiko.takuma @ gmail.com

On Jun 26, 2008, at 1:00 AM, momoko @ mail.t-momoko.org wrote:

> テスト環境を別に構築するのは流石にコスト面でアレなんで、VMWare
> なり、
> VirtualPCなど併用するケースが多いですかね。

Virtual PC でも CentOS 動くんですね。
試してみます。ありがとう。