[centos-users 814] Re: CentOS を最新の状態に保つには?

momoko @ mail.t-momoko.org momoko @ mail.t-momoko.org

広瀬です

> Virtual PC でも CentOS 動くんですね。
> 試してみます。

i386版の動作は確認していますが、x86_64版は不明です。
あと、当然ですがXenカーネル環境は未対応だと思いますんで、
その点は考慮した方がいいかもしれません。

念のため・・・