[centos-users 667] vsftpdのエラー

libra-eng @ saku2.com libra-eng @ saku2.com

初めまして、LIBRAと言います。

CentOS5上にvsftpdをインストールして使用しようと考えています。
インストールして、vsftpd.confのディフィルトの内容に対して
anonymous_enable=NO
xferlog_enable=YES
xferlog_file=/var/log/vsftpd.log
xferlog_std_format=NO
ascii_upload_enable=YES
ascii_download_enable=YES
Is_recurse_enable=YES
だけ変えています。

この状態で、vsftpdを動作させて
他のPCからアクセスすると
ユーザー名を聞いてきてユーザーを入力xxx
パスワード入力を聞いてきてパスワード入力
をおこなうと
500 oops :cannot change directry :/home/xxx connection closed remote
host
と表示されつながりません。

パーミッションなども変更してみましたがだめでした。

ご助言お願いいたします。