From: centos-users-bounces @ oss.poyo.jp
[mailto:centos-users-bounces @ oss.poyo.jp] On Behalf Of TAIRA Hajime
Sent: Friday, February 29, 2008 9:20 AM
To: centos-users @ oss.poyo.jp
Subject: [centos-users 666] Re: Installation for Intel P35 Neo Chipset

平です。

> Intel P35 Neo Chipset+Core2Duoに
> CentOS5.0をインストールしようとし
> ています。

恐らく、2007年6月に発売された
MSI Intel P35 NEOを使っているのだと思うんですけども。

CentOS 5.0は2007年4月にリリースされたものなので、
動かなくても仕方がありません。

その後にリリースされた。
CentOS 5.1はインストールできませんか?

> Red hat nash version xxxxxx  starting
> の処でフリーズしてしまいます。

もしも、CentOS 5.0を何が何でも入れるのであれば、
ブートオプションで、quietを外すともっと詳細な
メッセージが取得できるかと思います。

TAIRA Hajime <centos @ pantora.net>  (for centos)

Xen 解説書籍の決定版『Xen 徹底入門』発売開始!
http://pantora.net/archives/192