From: centos-users-bounces @ oss.poyo.jp
[mailto:centos-users-bounces @ oss.poyo.jp] On Behalf Of Takanori Jokura
Sent: Saturday, March 01, 2008 11:03 PM
To: centos-users @ oss.poyo.jp
Subject: [centos-users 670] Re: Installation for Intel P35 Neo Chipset

ご無沙汰しております
城です

> 追加で質問で申し訳ないのですが、
> シャットダウンをすると、
>
> Hub 3-0:1.0: Cannot enable port2. Maybe USB cable is bad.
>
> となりハングしてしまいます。
> これはどう対策すればよろしいのでしょうか?

メーリングリストはサポートセンターではありません。

追加で質問する場合は、同様の問題ではまった人が、
検索にヒットしやすいように、
題名を見ただけで自分がはまっているところと似ていると判断できるように、
題名をなおして、
再度別スレッドとして立てることが、
他の方のためになるということを考えて投稿してください。

それができない人間は、MLに参加する資格はないと、
私は思います。
--
 ┏━━━┓
 ┗━━━┛                                                 jo @ sijex.net